Comment

はじめましてorこんにちは。このサイトは、ペットボトルキャップ(エコキャップ)
を集める活動報告のようなものです。あ、ちなみに家族でやってます。
ペットボトルのキャップでいったい何をやるのか…というのは↓に記載しております。
ボランティアの一種ですね。知ってる方も多いと思いますよ。

ペットボトルキャップ=エコキャップとは??

ペットボトルキャップの対価でワクチンを寄付することができます。
ワクチンは一人分約20円で、キャップの約400個分です。

ペットボトルキャップを集めている団体は少なくないので、
個人で集めて団体に、という手もありますよ。

About Link

当サイトのバナーはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
バナーでもテキストでも。バナーはお持ち帰りください。
ボランティア関連のサイト様は相互OKですので、お気軽にBBSへご連絡下さい。

200×40 88×31 32×32
inserted by FC2 system